もうこんな世の中はイヤだよ!

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.419でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.419

最近の出来事


人類が発明した中でもトップクラスにすごいものってなんだと思います??


そう!ジュースです!!笑


ジュースって私たちの生活を確実に充実させてくれるすごい飲み物ですよね🤤



今は飲みたくなったら買えばいいけど、どもの頃は親の許しがなかったら飲むことさえできませんでした。


うちだけじゃなくて、そういった家庭って多かったんじゃないでしょうか。



ちくわママ
ちくわママ

今ではカルピスウォーターを常備しています 笑


パパは炭酸飲料ばかりだけど、私はカルピスウォーターとかの炭酸がないものが好きです。


そんな大好きなジュース界が今大変なことになっているんですよね😱



それは久しぶりにQooを飲んだ時でした。


Qooといえばマックの時に一緒に頼むことが多いイメージですか?


だからなのかもしれませんが・・・



みなさん、最近のQooを試しにコンビニで買ってみてください。


とっても飲みやすいからあっという間に飲み切ってしまいます!


すごーくおいしく進化しているってこと



で は あ り ま せ ん



ゴミの分別でQooのパッケージをはがしていた時・・・


見てしまいました・・・




うーん、500㎖じゃない…。


すぐ飲み干せたのは、おいしくなったわけじゃなくて中身が少なくなっていたからだったのです!!


もうイヤ、こんな世の中😢



最近のちくわ


Qooにされた仕打ちに打ちひしがれながら、ゴミの処理を続けてしていたんです。


なにやら足元でゴソゴソするやつがいる・・・




油断も隙もあったもんじゃない🤣


ちくわのお気に入りのおもちゃ“ビニール袋”です。


紙袋もそうですが、ねこにとっての最高のおもちゃって、ねこ用のおもちゃじゃないですよね~。




少し触ると全力で遊びだす🐈💨


ビニール袋は危険だからイヤなんですけど、この通り大興奮ですもんね。




しばらくすると飽きたのか、そのままくつろぎだす始末。


これ取ろうとするとまた興奮して遊び始めるんですよね😅


困ったもんだ。


でもQooで傷ついた心を癒してくれてありがとう💛






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました