YouTubeのショート動画が森の小さなレストランに浸食される件について

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.514でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.514

最近の出来事


みなさんにお試しいただきたいことがあります。


YouTubeで手嶌葵さんの『森の小さなレストラン』を検索してみてください。


きっと美味しそうな料理系のショート動画がたくさんヒットすると思います。


これ、一度観てしまうとすごいことが起こるんです😲


なにがすごいかと言うと、YouTubeが浸食されるんですよねー。



ちくわパパ
ちくわパパ

なかなか元に戻りません…



ショート動画って、スワイプで次に次にテンポよく動画が観えるのが良いと思うんです。


でも、全部BGMが森の小さなレストランの料理動画に浸食されるんですよ。


永遠と「ドングリを辿っても~♪」が流れてくるんです 笑


そうなると、嫌でも粗が見えてくるんですよね💦



よくあるのが、たまごやチーズを大量に使った料理。


トロトロのオムライスとか最初はおいしそうなんですけど、見慣れてくると「これ卵かけご飯じゃね?」って思えてくるんです。


チーズが大量のハンバーグも、「チーズの味しかしないんじゃね?」ってなるんです。


フワフワのパンケーキの動画ももうお腹いっぱいです!


とってもおしゃれですけど、とっても食べにくそうですよ?😅



最近のちくわ


最初の内は聴いていると幸せな気持ちになる『森の小さなレストラン』


マジで永遠と流れてくるので、次第にイライラと眠気がやってきます…。


心が荒んでくるんで「やっぱり再生数稼ぎのために流行りの音楽を使うのねー」って思っちゃいます。




飼い主同様心が荒んだちくわ🤣


それとも眠気かな?


もしくは、お腹空きすぎて限界の表情かも?



たいぶ暑くなってきたので、これからもこういう表情が増えてくると思います。


あっ、ちなみに↑の表情ですが、正解は“熟睡してて半目を開けている時”でしたー!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました