YouTuberの髪型を真似している人って将来大丈夫?

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.420でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.420

最近の出来事


久しぶりにママと旅行で都会に行きました。


ちくわはお留守番です(母にご飯とトイレを依頼)


そこで思ったことがあります。


“奇抜な髪色の人が多い”


たしかに今住んでいる所にもそういう人はいますよ。


でも都会だと段違いで多くてビックリ😲


コロナ禍で県外どころか外出もほとんどしてない間に、いつの間にか世の中変わっちゃったんですね…。



ちくわパパ
ちくわパパ

そういう髪色に憧れた時期は一度もないけどね



金髪とかはいるし、茶髪(死語)もそう、60歳を過ぎたおばちゃんが紫に染めてたりとかも知ってますよ。


黒髪ベースに、少し青くしたりするパターンも知ってます。


ただ、ガッツリと鮮やかなピンクとかグリーンやブルーとかの髪色にする文化は知らない 笑



そういったお仕事だったり、信念があってしている人を否定しているわけではありません。


「お前らYouTuberに影響受けすぎじゃない?」


って思うだけ。


たぶんYouTuberの人たちって、YouTubeやらなくなったらその髪色やめると思うよ?


YouTuberのヒカルのツートンカラーを、そのまま真似している人を見ると「うわー」って思っちゃう。


10年後、20年後に笑って振り返れますか?


自分の子どもに見せられますか?


「これはねー、YouTuberのヒカルの髪を真似してるんだよ」


って胸を張って言えますか??



勝手に想像しているだけだから、もしかしたら見かけた人たちが実際にはYouTuberなのかもしれないけど。


もしそうならすごい数の人がYouTuberなんだなー🤔


美容師の数より多いんじゃない!?


となると、職業別の人口割合は美容師よりyoutuberの方が多いということになるのか…。



どちらにしても、いつの間にか世の中変わりすぎててコロナ禍で置いてきぼりになってた。


てか、不要不急じゃなかったの??



最近のちくわ


あわわわわっ😱


めっちゃYouTuberっぽい髪型とか髪色とかいじったけど・・・




一番身近にツートンカラーがいた。


しかも割と量産型カラー 笑


鼻くそだけがチャームポイントかな🤣




なにその手?


個性出してもしかしてYouTuberにでもなるつもり??


キミ、カメラ向けたらそっぽ向くじゃん。


動画とか撮れないよ、たぶん…。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました