【ACRY(アクリー)】知らなきゃ損するアクリルグッズ作成アプリ

パパママ日記

こんにちは、ママです。


『ACRY(アクリー)』というアプリでアクリルグッズを作ってみました♪


作ったのはとっても素敵なアクリルのスタンドとキーホルダー!





なにこれっ!!


かわいいっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ちくわママ
ちくわママ

あまりのクオリティの高さに一瞬驚いてフリーズしました💛




車や玄関の前でカバンの中をゴソゴソ・・・

いつまでも見つからなくてイライラ・・・


こんな経験ありませんか?


ちなみに私はとってもよくあります 笑


キーホルダーやキーケースも買ってみたことはあるのですが、結局愛着がわかなくて飽きてしまったり・・・


そんな中、ACRYさんの『自分の写真を使ってオリジナルのキーホルダーが作れるアプリ』があると知りました。



ACRY公式HPはこちら▼▼


アプリのダウンロードはこちら▼▼

オリジナルアクリルグッズ | ACRY(アクリー)
誰でも簡単にアクリルスタンドやアクリルキーホルダーが作れるアプリ〈ACRY〉 サイズ内にならいくつ作っても料金一律!プレート売りという新しい販売形態。高度なPCスキルがなくともカットデータまで全て自分で作ることができます。



さっそくいつも使っているカバンと、よく迷子になるカギに“目立つキーホルダーを作りたい”と思い作成しました!


ここからはどんなグッズなのか紹介してきいますねー☆



※本記事は、アフィリエイト広告リンクを含みます。

※商品提供を受けていますが、記事内容に関しては監修を受けていません。



スポンサーリンク

届いたアクリルグッズの紹介


こちらが実際届いたグッズを組み立てたものです。


プレートのサイズは選ぶことができて、今回は一番大きいサイズを使用させていただいてます。


今回は1つずつのサイズが大きいものを作りましたが、なんと7個のグッズを余裕で作ることが出来ました。


今回作ったもの
  • スタンド1個
  • キーホルダー3個
  • チャーム3個





アクリルスタンドは厚みもあるので、とても安定感があります。


さらに付属の“ぐらつき調整シール”を貼ることでもっと安定して立ちますよ。


そして注意点として本体と台座のバランスを考えて作ることをオススメします。


台座が小さいと不安定になって少しの衝撃で倒れる可能性があるので気をつけましょう!!




アクリルキーホルダーの厚みはスタンドと同じ。


キーホルダーにしては厚みがある方だから存在感があります。


もともと大きいサイズを作ろうと思っていたので満足していますが、もっと小さくして数を増やすパターンもありかも🤔


もし迷ったら多めに作っておきましょう 笑




さっそくカバンとカギに装着。


存在感がすごすぎる!!


ここまで大きいとカバンの中で迷子になる心配はなさそうですよね🤣


毎日使うのが楽しみすぎます。



スポンサーリンク

ACRYのココがすごい!


何個作っても追加料金なし


1プレート単位での販売なので、プレート内に収まる数なら何個でも作れちゃうんです。


“何個でも”ってすごくないですか?


こんなサービス他にあるんだろうか・・・



選べるプレートサイズ
  • Sサイズ(W61mm✕H100mm✕D3mm)
  • Mサイズ(W92mm✕H150mm✕D3mm)
  • Lサイズ(W139mm✕H225mm✕D3mm)



今回はLサイズで7個作りましたが、作り方次第では10個でも20個でもいけちゃうかも!?


プレゼント用として大量に作成してみてもいいかもしれませんね。


※Q&Aに『5mm以下のカットラインにつきましては、保証対象外となりますのでご注意ください』とあるため、自己責任でお願いします。



不器用さん・面倒くさがり屋でも安心の親切設計


不器用だったり面倒くさがり屋のみなさん、安心してください。


“自動切り抜き機能”があるのでとってもスムーズなんです!


キレイに切り取れない時に余計な部分に使う“消しゴム機能”、消しすぎた時に安心な“修復ブラシ機能”などがありストレスフリー。


作ったデザインを立体的で見る機能もあるので細部までこだわることができます。


ユーザーにとって非常に使いやすいようになっていますよ。


デザインするのが苦手!という方にも安心の神機能、その名も“テンプレート機能”!!


初見なのにプロっぽい仕上がりが可能に。


時間がない方にもおススメの機能です😉



スポンサーリンク

レパートリーが豊富なACRY


通常のプレートの背景は透明なのですが、色をつけることもできます。(写真右上)


背景に色がつくことによって柔らかい印象になりますよね。


アクリルブロックという種類なら厚さが8mmもあり、なんと台座なしで自立します😲


四角のままで使うも良し、マスコット風に形をつけても可愛いと思いますよ。(写真左下)


写真を使うのではなく図形をつくったり文字を入れたりといった使い方もあります。(写真右下)




オプションでスナップやチェーンも購入可能。


意外とアクセサリーの種類や色の数が豊富だったので悩んでしまいました。


購入の際はどこに使うかを考えて選んだら決めやすいと思います。


スナップが小さすぎてカバンに付けれなかった・・・」


なんてことにはならないようにしましょうね😂



スポンサーリンク

楽しみ方は無限大!


初めてのアクリルグッズ作成でしたが、とっても簡単で想像以上の出来上がりになりました。


今回は愛猫ちくわの写真を使いましたが、お子様の写真を使う方も多いようです。


アウトドアが好きな方は風景の写真を使ってみたり、推しキャラを使うのも良いと思います!!


人の数だけ楽しみ方が無限に広がりますよね。


写真にしてアルバムに残すだけでなく「形にしていつも見えるように飾っておく」というACRYさんのサービス、とってもステキでオススメです♫


※現在iPhoneアプリしか対応してませんので注意してください



アプリのダウンロードはこちら▼▼

オリジナルアクリルグッズ | ACRY(アクリー)
誰でも簡単にアクリルスタンドやアクリルキーホルダーが作れるアプリ〈ACRY〉 サイズ内にならいくつ作っても料金一律!プレート売りという新しい販売形態。高度なPCスキルがなくともカットデータまで全て自分で作ることができます。


同じACRYでアクリルマグネットを作ってみました▼▼



他のコラボ記事はパパママ関連にあります▼▼



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


猫用品・グッズランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました