高さの合わないまくらでリラックスしようとしているねこがいます

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


最近、朝早く起きるようになってしまいました!


どんなに遅い時間に寝ても朝の7時くらいには目が覚めてしまいます。


ちくわパパ
ちくわパパ

もしかして老化現象!?


歳をとると朝が早くなるって昔から言われていますけどこんな感じなのかな😅


老化現象だったらしょうがないけど、どうやら寝る時のまくらの高さが合ってない気がするんですよね。


それが睡眠の浅さに繋がっているのかと考えています。



オーダーメイドのまくらとかあるけどアレってほんとにいいものなんでしょうか?


眠りが浅いとパフォーマンスも落ちる(アスリートみたい?)ので真剣に検討してみようかなぁ🤔



スポンサーリンク

高さの合わないまくらほど寝にくいものはない!


パパママ2人とも休みだったので、朝から家族団らんをしてお昼を食べて、そろそろ夕方に差し掛かろうとしていた矢先に事件が起きました😲


今日も平和な一日だったなとママと話していた時、ふと違和感を感じたんです・・・


何かなと思って窓の方を見ると、そこには変な姿勢をしたねこがいました。




全然高さが合ってない・・・


堅い角に首が当たってるように見えるんですけど、実際に当たっているどころか寄りかかっています!



ママ「その姿勢って楽じゃないよね?」


そう問いかけても動き直すのがめんどくさいのか、微動だにしないちくわ。


てか、すりガラスなので外も見えていないはずなんです・・・



後ろでクスクス笑ってたら、しっかりと耳はこちらに向いていました🤣


毛でわからないけど、きっと顔が真っ赤になって恥ずかしがってるんでしょうね。


昨日に引き続ききっと首がやられてるんだろうなぁ 笑





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

無添加・無着色・保存料なしのプレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました