写真を撮らせたちくわの勝ちだと思う

ちくわの生活


こんにちは♪



ねこはイタズラをするものです。


それ込みでかわいいので多少のことは大目に見るのですが、ダメなことはダメですよね😠


でもそのイタズラした時の写真をおさめておきたいのも本音・・・



どうやら、今回はちくわとの駆け引きが始まるようです😺

スポンサーリンク

写真を撮らせたちくわの勝ちだと思う


このブログでも何回取り上げたかわからないですが、ちくわはテーブルに乗ってしまうんです。


ダメと言っても何度でも。


上機嫌なら「ダメよー!」

普段なら「ダメだよちくわ!」

不機嫌なら「降りなさい!!」


こんな感じですが、一向に言うことを聞いてくれません😅



写真を撮らせたちくわの勝ちだと思う



無造作においてある書類を枕にして寝っ転がりたい所に転がるちくわ
🐈


かわいすぎて写真を取ってしまったママの負け。


目の前で堂々とくつろいでいる姿を見ると、きっと伝わっていないと思います。


たぶんあまりのかわいさにニヤついている時もあるからかもしれません。



大人になったらやめてくれるかな😂






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました