ケーキバイキングに行った時の話

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.465でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.465

最近の出来事


少し遠出した時に行ったケーキバイキング


ケーキだけではなく軽食もあるということだったのでパパも了承。


お昼ご飯の代わりにケーキバイキングに行きました。


そこはホテルのレストランがやっるところで完全予約制。


すごく楽しみにしてい
たのですが



ちくわママ
ちくわママ

ひたすらケーキを食べようと思っていました




ケーキに目がくらんで何も考えていなかった私が悪いんですけど。


完全予約制ってことは、事前に何人来るかわかるということですよね。


しかも、ホテルのレストランを使うってことは、キャパはそこまで大きくないということ。



何が言いたいかというと…



しょぼかった😱



期待していたのと全然違ってた。


見栄えの良くない小さいケーキが10種類もなかった。


後は、フルーツとかコーヒーゼリーとか杏仁豆腐とか。



他にも観光客らしき人たちがいましたが、90分の食べ放題なのに30分くらいで退室してたw


たぶんみんな心の中で「こんなはずでは…」と思ってたに違いない。



パスタとかスープとかあったから、パパはひたすらそっちを食べてました。


パパ「このパスタめちゃくちゃうまい!」


喜んでいたのが幸いでしたね💦


パパがひたすら食べるからパスタだけ追加されていましたし。



最近のちくわ


またも置いてきぼりにされてしまったちくわ。


少しの遠出とはいえ、朝から出発して帰ったのは日も暮れた夜でした。


帰ったら当然のように怒っているわけです💢




こんなふうに 笑


後頭部がかわいい💛


ちくわをデザートに例えると完全に和菓子ですね。


これは飼い主にしかわからないかもしれませんが。


拗ねてるところ悪いけど、こんな後頭部見せられたらモフモフせずにはいられませんでした!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました