パパやママのマネしてるの!?

ちくわの生活


こんにちは☆



コタツに入ってうたた寝する💤


寒い季節の幸せな瞬間ベスト10に入りそうなこの行為。


代償が多いことでも有名です😅


起きた後、半端ない身体の怠さが襲ってきますよね…


お風呂上がりなどに髪を乾かさないで寝ると75%の確率で風邪をひきます😫



コタツを発明した人は天使なのか悪魔なのか😇👿


間違いないのは天才だということです。

スポンサーリンク

パパやママのマネしてるの!?


ねこは人と違ってコタツに丸ごと入りますよね。


コタツをつけていれば伸びてるし、切ってれば丸まってる。


暑くなったらでてきて力尽きるように倒れます(笑)



なので下半身だけ入るのは人だけなんです。


というかそういう想定でコタツって作られてますから😀


だからねこは下半身だけ入って暖まってるなんてことあり得ません!



・・・ん?


あれ・・・!?



パパやママのマネしてるの!?



人みたいにコタツを使うねこがいました🐈



人と同じように半分だけ入って枕使ってる😍😍😍


パパやママの真似してるのかな!?



たしかにこれならずっと入っていられるね。


しかも家族3人みんなでコタツ使えるし!



あとは風邪をひかないように気をつけてあげるだけ?なのかな😅






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました