よく遊びよく寝る!みんなわたしに注目してね!

ちくわの生活

こんにちは、パパです。


季節は完全に春ですね。

4月に入れば釣りのシーズンも開幕します。

わくわくがとまりません!

釣りといえば初めてママと釣りに行ったときによくわからない魚が釣れたんですが、水面から抜き上げて地面に置いた瞬間、間髪入れずに野良ねこに持っていかれたことを思い出しました。

今でもそこで釣りをするときはまわりにねこがいないか確認しながらやっています。

あっ今年は症状出ないのかと思われた花粉症ですが、恒例の目のかゆみと鼻水(若干)が出始めました。あと1月半のがまんです。

つらいですがそれでも釣りの方が優先です。


さて最近のちくわですが、相変わらず元気いっぱいです。

ほんとに子ねこって反射神経というか敏捷性というか半端ないですよね!

ぴょんぴょんとびはねています!

ごみ箱を倒してもお構いなし!


そんな目で見られたら怒れない・・・

空のごみ箱でよかった!


しょうがないからダンボールの家を改造しよう。


やっぱり手作りの方が気に入ってくれている気がする。


そして好きなだけ暴れた後は疲れ果てて寝る笑


基本的にくっついて寝ます。

過去一番の甘ちゃんねこかも。


今回は膝の上で力尽きていますが、いつもはパパママの首元で寝ることが多いです。

そのうち写真載せますね。


てか子ねこの寝顔の威力半端ない!

すごく癒されますよね。

世界中の国旗を子ねこの寝顔にしたら戦争なくなって平和になるかもしれません。


それにしてもよく寝るな~。

場所も関係ないし。


今日はこの辺で終わります。

パパでした~


前回日記はこちら▼▼

わたしがナイトにゃ☆新しいお気に入りもあるにゃ☆



~飼い主のみなさまへ~


かわいい我が子の写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます。


とても有名なところですが、ご紹介しておきますね▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました