ねこに毛づくろいさせたら頭ハゲないかも?

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.496でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.496

最近の出来事


はげたくないハゲたくない禿げたくないと思いながら大人になってきました。


しかし、まだ兆候は見せていないものの油断は禁物!


定期的にママに「後頭部は大丈夫?」って聞くけど、実は答えは聞きたくないと思って聞いてる。


だって、「あっ!!!」とかって言われたら死刑宣告のようなものじゃないですか…。


でも、聞かずに知らない間にハゲが進行しているのも嫌ですからね😭



ちくわパパ
ちくわパパ

育毛剤ってたぶん高い



小学生の頃とかによく話しました。


「将来ハゲたらどうする?」


男なら一度はこの話し合いをしたって人多いんじゃないでしょうか。


当時は、“潔く生きる”“ヅラをつける”“スキンヘッドにする”が回答として挙がっていました。



今この年齢になって思うんですけど、ハゲ隠しのスキンヘッドについて。


社会に生きるサラリーマンとしてスキンヘッドは絶対無理です。


ヅラをつけるのも、常にハプニングを抱えて生きてるようなものなので難しい。


つまり、ハゲたら潔く生きていくしかないわけです…。



それに育毛剤高すぎ!!


本当に有効成分が入っての値段なの?


コンプレックスに付け込んできてない??


なんでシャンプーとそんなに値段が変わるん???


最近のちくわ


ねこはフサフサでいいなってたまに思います。


スフィンクスとか毛なしねこですよね。


人間でいうと生まれた時からスキンヘッドということか…。


つまりねこ界のヤクザってこと??




ずっと毛づくろいしてるけどハゲないもんなの?


パパもちくわに毛づくろいしてもらったらハゲないの?


もしかしてザラザラな舌が適度な刺激にな…る……(・・?




うらやましそうに見てたら、めんどくさそうにだらけ始めました 笑


なんだこのやる気のなさそうな顔…。


最近暖かくなってきたからかなー🤔






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました