誰もいない時の行動がバレてしまったねこ

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


今日はパパの秘密を1つ暴露し
ちゃおうかなと思っています。


ちくわパパ
ちくわパパ

この日記でママにバレてしまうのが怖いけど・・・



その秘密とは“最近スマホゲームをやっている”ということ!!


別に大したことじゃないとみなさんは思うでしょうね。



パパ「スマホゲームに時間をかけるのはもったいない」


こんなことをママに言い続けてきました。


ママ「そんなことを言ってたお前がしてるんかい!!」


きっとこう思うはずなんです😨



やっているのはママが仕事でパパが一人で家にいる時だけ・・・


だからきっと今までバレてはいなかったはずです。


課金ゲームじゃないからお金をかける事はないですけど、ちょっと後ろめたかったですね。



スポンサーリンク

誰もいない時はこんな事してるんだね!


ちくわも“パパやママがいない時”って、一体どうやって過ごしているんでしょうか・・・


いつもと同じ所でゴロゴロしているのか、もしかしたら別の場所にいるのか。


なぜそんなことを思ったのかというと、ある時のちくわの行動が気になったからなんです!



キャットタワーって高ければ高いほどいろいろな物がついてて、ねこを飽きさせないようになってますよね。


爪とぎやハンモックだったり、なぞの空間があるものもあります。


大抵は頂上付近に登るための足場としか使われないことがほとんどだと思うのです。


現にちくわも爪とぎと頂上以外は目もくれません😅



ある日のこと、パパとちくわの2人しかいなかったので静かにスマホでマンガを読んでいました。


その時、ちくわがのそのそと動き出したんです!!


その向かった先とは・・・




キャットタワーの中腹にある部屋に入って外を眺めだしました。


ちなみにこのキャットタワーの位置って窓際じゃないから外があまり見えないはずなんです。


いつもはすぐに頂上に登っていてこんな所には入らないはずなのに・・・


存在感がないパパに気付かず1人だと勘違いしたのかも😨


てか家で1人でいる時はこんな所に入ってるんですかね 笑




上からコンコンとしてみました。


急に室内に響き渡る音にびっくりしているようです!


すぐに脱出して立ち去っていきました🤣



ちくわの1人の時の行動がわかってちょっとおもしろかったです。


パパやママが知らない間にいろんな所を探検してスポットを探しているんでしょうね!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはとっていますか?


スマホで撮ることが多いと思いますが、その場合バックアップしていても不安があるんです!


なにが不安?
  • スマホの故障や紛失
  • データ異常
  • SDカードの読み込み不良
  • クラウドのIDパスワード忘れ



意外とデータとして残しておくことってリスクがあるんですよね。


「それじゃ何してもダメじゃないか?」と思われたあなた!


解決方法は原点回帰です。


つまり現像して残しておけばいいんです😲



現像した写真をアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


現像の手順
  1. スマホで撮影
  2. アプリから直接現像の注文
  3. 自宅に届く



この通りすべて自宅で完結できるんです☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

会員数300万人のTOLOTが手掛けるオリジナルポストカード印刷



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました