高価な枕を使ってみたいけど勇気がでない

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.495でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.495

最近の出来事


一日の中で大きな時間を占めているもの。


それは“睡眠”です!


そして質の高い睡眠をするために必要な寝具


特に枕はかなり重要ではないでしょうか。


しかし、枕選びははっきり言って沼です…。



ちくわママ
ちくわママ

高い枕はいくらでもある🤤



枕は1,000円の物もあれば何万円もするような物もあります。


そんな私が使っている枕…。


実はタオルなんです(厚さ2cmくらい)


いろいろ試して、このタオルを2枚重ねるというやり方に落ち着きました。



今のところこれが最強かなと思っていますが、「高価な枕使ったらどうなんだろう🤔」と思ったりもします。


有名なテクノジェルピローで寝てみたい💤


でも、枕って合わない時はとことん合わないから、下手すると数万円かけて無駄にすることに。



そんなリスクは宝くじでも当たらない限りはムリですよねー。


みなさんはどれぐらい寝具にお金かけてるんですか?🤑



最近のちくわ


ねこは枕を使いませんよね。


枕を使う必要がないなんてうらやましい!


てか、なんで人の身体は枕が必要っていうふうに進化したんだろう?


とっても不思議…。



ねこは代わりに手?を枕にしているのをよく見ますけどね。


うちのちくわもよくやってます。


そんなちくわのやさしさがこちら👇👇👇



ソファのクッションですが、私が枕にして使う所を残してくれてます。👇


自分は手枕してますね。


パパ「こんなクッションを枕にして昼寝するくらいだから、高価な枕じゃなくてもいいんじゃない」


たしかにそうかも…。


しかも、このクッションならちくわと一緒に寝れる🤔


灯台下暗しとはまさにこの事!


もうしばらくはこれでいいかな。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました