視線を感じたその先には・・・

ちくわの生活


こんにちは♪



ペット可のアパートに引っ越してから、出掛ける時や帰った時などに、他の部屋から外を覗いているねこちゃんをよく見かけます。


やはりどのねこちゃんも外を見るのが好きなんだなぁ
😆



窓を開けるのか元々開いているのかかわりませんが、身を乗り出しているねこちゃんもいます。



2階から身を乗り出すねこ



これ2階の部屋なんですよね
😨



危ないよ!って言ってもわかるわけもなく・・・


住んでいる人と関りがあるわけでもなく・・・


無事を祈るのみ😅



釣りに行った時なんかは、近くの住宅街や漁港には結構ねこちゃんを見かけます!


ただ、ノミとかが完全家ねこのちくわにうつる怖いので、こちらから近づいたりはしませんが。



数匹でかたまってのんびりしている姿を見ると、ちくわが輪に入っている姿を想像しないわけにはいきません(笑)

スポンサーリンク

視線を感じたその先には・・・


家はアパートの2階なんですが、ちくわは結構窓から見送ってくれます😍

※家は施錠をしているのでちくわは開けられません


いつものように行ってきます!と窓に向かって言った後に違和感が・・・


見られている・・・?


ちくわ・・・じゃない!?


・・・どこだ!?



視線を感じたその先には・・・



ん・・・?


いた!!


見つけた!!


いや、見られていた😲😲😲



視線を感じたその先には・・・



こっそり見られていたようで(笑)



ねこちゃんの名前知りませんが「行ってきます!」とちゃんと挨拶して仕事に行きました😀


もしかしたら今までにも結構見送ってくれていたのかもしれませんね☆



今度から気を付けて見てみることにしよう!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました