抜けたねこのヒゲを元に戻してみた!

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.488でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.488

最近の出来事


中年と呼ばれる年齢になって思うこと。


『禿げはそろそろ怖くない』


嫌なのは嫌ですけど、結婚もしてるし「もう禿げても別にいいかな」って思うようになりました。


両親の家系に禿げてる人いないので、可能性はまあ低いのかなと思ってますけど…。



昔から毛量が少なく直毛なので、子供の頃とかよく「将来は禿げるね」っていじられてきました。


その時いじってきてた奴ら、今どんな頭してるんだろう🤔



ちくわパパ
ちくわパパ

ところで中年って何歳から何歳までのこと?




20代の頃に禿げてこなくてよかったとは今でも思ってます。


たぶん全然違う人生になってたんだろうなと…😅


果たしてもママは結婚してくれたのか?

そもそも出会いがなかったことになるのか?


20代で禿げてたら、育毛剤とかカツラとか使ってたのかな。


想像もつかん。



そういえば、いくら歳をとっても一向にヒゲが似合うようになる気配がありません💦


たぶんもう一生似合わないままですねー。



最近のちくわ


ちくわは剛毛なので、今のところ禿げる心配はないかな!


まあ、ねこの毛が抜けるって病気ってことになりますけどね…。



あと、ねこと言えばヒゲ!!


センサーの役割をしているという、ねこにとってはなくてはならない器官です。


たまーに抜け落ちていることがありますよねー。




ちくわに戻してみましたー🤣


ちょっと怒ってる?
場所が違うから?




寝ました💤


どうやら諦めたようです。


おおらかなちくわちゃん😍




かわいいからどこまででも追いかけてしまう 笑


ちくわ「いつこれとってくれるのかなー😡」


って顔してますよね。


自分でとればいいのに🤔






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました