白と黒なら間違いなく“黒”を選びます

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


みなさんはバニラアイスとチョコレートアイスどちらがお好きですか?


パパは断然チョコレートアイスです😆


ちくわパパ
ちくわパパ

アイスって冬でも食べたくなりますよね!

コンビニで年中売っているから助かります😲


実はパパが好きなものって白いものに偏っているんです。


お餅、杏仁豆腐、はんぺん、イカ、マッコリとなぜか白い食べ物が大好き😍


それなのに何故かアイスに関してはバニラよりもチョコレートなんですよね!!



まぁそんなパパの好みは置いておいて、チョコレートアイスって“チョコチップ”“クッキー”が入っていることが多くないですか?


パパはチョコレート以外は入れてほしくない派です。


同じように思っている人いるのかなぁ🤔



他に売ってないからしょうがなくスーパーカップのチョコレート(クッキー入り)を買うんですけどね・・・


最近NOWのチョコレートアイス見ないな~って思ったら販売中止になってました😭



スポンサーリンク

ちくわも白よりも黒派?


白よりも黒がいい場合・・・?


アイス以外にもあったかなぁ🤔



・・・あっ!ありました!!


“ポリ袋”です!!!


ちくわもポリ袋に関しては白よりも断然“黒”がいいようです😲





ほらこの食いつきよう🤣



白とか透明のポリ袋でも遊んでくれるけど、黒になった瞬間猛ダッシュで突進してきます!



ねこになってみないとポリ袋や紙袋、段ボールのおもしろさはわからないんでしょうね。


異常に興奮して遊んでくれるこのポリ袋。


飲み込むと危ないから常に置いとけないのよ・・・


いつもすぐ片づけちゃってごめんね🙇



飲み込んでも平気なポリ袋のおもちゃがあったら買ってくるからね 笑






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


外出時、家にねこちゃんだけを残すことで不安になることってありませんか?


実は外出時でもねこちゃんが何をやっているのかわかるようになるものがあるんです😲


その名もCatlogという首輪型デバイスで、今とても話題になっています!



わかる動作は以下の7通り。


わかる動作一覧
  • 寝る
  • くつろぐ
  • 歩く
  • 走る
  • 食べる
  • 水を飲む
  • 毛づくろい



確認はスマホのアプリから可能!!


しかも何をやっているではなく、「何をどれくらいやっているか」がわかるんですよね😆


過去データも遡って見られるので、週間・月間・年間で確認OK。



例えば睡眠時間ですが、Catlogをお使いの方のデータをもとに、あなたのねこちゃんが平均以上なのか以下なのかも確認できたりもするんですよね。


言葉でのコミュニケーションがとれない分、普段の行動で異常を見つけてあげる必要があります。



迷われた方は1週間お試しがあるみたいです!



いろんな素材やカラーがあるから、あなたのねこちゃんに合ったものを選ぶことができますよ♪



興味が出てきた方はこちら▼▼

1秒でもながく一緒にいられるように。【Catlog】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました