ねこ(ちくわ)のリアルなぬいぐるみを作って欲しい

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


ちくわがかわいい💛


とにかくかわいい。


だからちくわ型のぬいぐるみが欲しい。


子供の時代、ちょっと大人の時代、大人になった今の姿それぞれのぬいぐるみが欲しい。



どなたか手先の器用な方いらっしゃったら作ってくれませんか?


お礼に2日ほどかわいいちくわをお貸出しします 笑



ちくわママ
ちくわママ

調べたら1個から作ってくれる業者って結構あるんですね!

写真もいいけど実寸大のぬいぐるみが欲しい😍



残念ながらママもパパも不器用すぎるので自作は出来ません。


もしほんとに出来たら大きさの順に並べてみたいなぁ。


雑貨屋さんに置いたらだれか買ってくれるのかな?🤔


他の人から見たちくわってどうなんだろう。


私たち親から見たら世界一かわいいけど、たぶん親バカ度100%ですよね・・・



スポンサーリンク

世界一かわいいちくわを探せ!!


うちの世界一かわいいちくわはどこ行ったの?


よし、探しに行こう!!



最近いつもいるカーテンの裏は・・・


いない。


キャットタワーの上にいるのかな・・・


ここにもいない。


まさか、布団のシーツの中かも・・・


やっぱりいない。



どこかなーどこかなーって探してたらなんか視線を感じてきました😅




半分しか見えてないのにきゃわいー😍


そんな近くにいたのね。


あっちやこっち探し回ってたの黙って見てたのね 笑


それじゃあ隠れてる顔を全部見てみよう💛




きゃわいいぃぃぃ😍


なにこのかわいさ、やばすぎ!!


クリクリしたお目目とアクセントの鼻くそ模様(悪口)が最高☆



やっぱりこの今のかわいさをぬいぐるみとして残しておきたいな。


ほんとにお店に依頼しようかしら🤔






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診はみなさんされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあります!


遺伝子検査をすることで、ねこちゃんごとの病気のなりやすさなどがわかるとのこと😲



病気は「遺伝要因」「環境要因」で発症が決まると言われています。


検査した遺伝情報を元に普段の生活を見直すことで将来に備えておくことが可能に!



検査方法もとっても簡単で自宅ですべて完結できてしまいます。


検査手順
  1. パソコンやスマホから申し込み
  2. 検査キットが自宅に届く
  3. 口の中をこすり粘膜を採取して返信用封筒にて送付
  4. 専門機関での検査
  5. 結果をWEBで確認する



WEBでいつでも結果が確認できるので、紙媒体のようになくしてしまう心配もありません。


WEBと合わせて検査結果証の郵送のサービスもしてくれるそうです♪



言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?



気になった方は、参考にしてみてください▼▼

確かな結果確認可能!猫の遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました