電気毛布というすべてを叶えてくれる夢のアイテム

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.489でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.489

最近の出来事


今年は暖冬だとか言ってるけど、降雪地帯の田舎に住んでるからかあまり実感がないっ!


というか、暖冬っていう暖かい言葉に騙されそうになるけど、まあ寒いものは寒いわけですよ🥶


例年より暖かいっていうだけで、平均気温が5℃高いとかいうわけじゃないですからね。


つまり、今年も“如何にして暖をとるか”に頭を悩ませているんです!



ちくわママ
ちくわママ

今の時期だけは沖縄に移住したい😃



今年考えてるのは“電気毛布”です。


もう2月後半に差し掛かってるけど…。


エアコンはものすごい電力、ストーブも石油も消費が半端ない。


コタツはダメ人間になりそう 笑


なんと最近の電気毛布って着るタイプもあるそうなんです!!


つまり、『安価』『省エネ』『すぐに動ける』という夢のようなアイテム😍



高くても10,000円ぐらい、安かったら2,000円くらいでも売ってたりします!


昔からあるけど、なんで今まで候補に入ってこなかったんだろう🤔


年寄りが使うイメージだったからかも…。



ちなみにまだ買うか考えてるので、レビューはまた今度です💦


考えてたら春になりそう 笑



最近のちくわ


電気毛布を買うのではなく検討している理由。


それはちくわがいるから💛


抱きしめると暖かい、でも気まぐれで動くから来て欲しい時に来てくれない。


ていうか、パパと取り合いになるし負ける…😭




ねこに毛布って意味ある?


毛布on毛布 笑




パパに助けを求めてるけど、撮影係だから助けてくれない🤣




どうやって逃げ出そうか考えてる顔ですね。


こんな事ばっかりしてるから、ママの所には来てくれないのかも…。


でもかわいいから、つい余計なことしちゃうんですよねー😍






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました