ちくわを探す時は窓を開けると一発で見つかる♪

ちくわの生活


こんにちは☆



東京などの大都会にお住いの方だとわからないかもしれませんが、我が家はとんでもない田舎です。


そのため窓を開けると自然のニオイがしてきます。


とても心地のいいニオイ
😀



よく芳香剤で“グリーン”ってあると思うんですけど、やはりちょっと違いますよね。


朝昼夜でニオイが変わってきますし☆


こんなニオイに包まれてする読書などは最高ですよ!!

スポンサーリンク

ちくわを探す時は窓を開けると一発で見つかる♪


自然のニオイはちくわも大好き☆


喚起のために窓を開けるとすっ飛んできます。笑


ちくわを見つける時はこの方法が一番確実!!




全力でキョロキョロして、鼻をクンクンしています。


鳥に向かって変な声を発したりすることもあります。


外の世界に興味津々ですよね!


出してはあげられなくてごめん、ちくわ🙇



ちくわと一緒に自然を感じながら、まったりするのが今のマイブームです😍😍😍






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました