性同意アプリ“キロク”がリリースされるらしいけど…

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.439でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.439

最近の出来事


衝撃のアプリがリリースされるようです。


その名も“キロク”


これ、なんと性同意アプリなんです😲


性同意?それって一体なんのアプリ?って思いましたよねー。


実は名前の通りで、そういう行為をする直前にお互いの合意を得るというアプリなんです!




ちくわママ
ちくわママ

果たして浸透するのか・・・

(たぶんしない)




弁護士監修でおそらく有料だと思われます😅


なんでも、後で「合意じゃなかった」というのを防ぐというアプリのようですね。


手順はとっても簡単で、雰囲気も壊れることのないよう配慮もされてます!


1,いい感じの雰囲気になる


2,キロクのアプリ起動


3,注意事項を読み同意する


4,位置情報をONにする


5,QRコードを読み取り相手と共有


6,行為開始


ねっ?


画期的ですよね!


雰囲気も壊れないし、とっても簡単♪



ってなにコレ



誰が使うんだこのアプリ。


いい雰囲気になって・・・


「じゃあアプリ立ち上げるね💛」


とかならないから!!


電池切れてたら充電するまで待つの?笑


気まず過ぎませんか?



最近のちくわ


よくわからないアプリですね。


都会の方はそんな事をしないといけないほど相手のことが信用できないんですか?


それともパパ活用???


てか、相手から同意を強要されたら後から覆せるの?


逆に危険な気がするんですけど😅


一体何のために誰のためにできたアプリなんでしょうね…。




ちくわ「人間って大変だわねぇ」


ちくわの言う通り、人間ってどんどん生きにくい世の中にしていきますねー。


つまり、絶対流行らないと予想します。


しかも、過去の履歴が残るらしいから、見せることになったらどうするの?


マジで何なのこのアプリ 笑






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました