海老に狂ったママと海老に踊らされたちくわ

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


パパがとってもラーメンを食べたいみたいだからママも1つ言わしてもらいます。



“海老が食べたい😍”



エビマヨ→大好き💛
エビフライ→大好き💛

海老のお刺身→大好き💛

寿司ネタの海老→大好き💛

エビチリ→まあ好き


えびせんべい→海老の無駄遣いやめて
かっぱえびせん→海老の無駄遣いやめて




ちくわママ
ちくわママ

かっぱえびせん・・・殻だけしか使っていないと信じていたのに😥



かっぱえびせんも、えびせんべいも、もちろんおいしいんですけどね。


どうしてもそのまま食べたいなって思っちゃうくらい海老が好きなんです。



ところで海老って初めて食べた人はすごいと思いませんか!?


魚が採れずたまたま網にかかった海老を空腹のあまり食べてしまったってパターンですかね?


よくあんなグロい生き物を食べようと思ったなぁ😅


先人たちには頭が上がりませんね。


ウニを初めて食べた人は頭おかしいと思うけど 笑



スポンサーリンク

ちくわも海老には大興奮!!


お寿司を食べに行ってもネタはもちろん海老中心!!


海老とえんがわしか頼みません🤣


お祝い事でお寿司を家で食べることになってもパパが海老を食べれる機会は訪れません。


それぐらい海老大好き(海老狂い)なんです😍



パパ大好きでパパに似ているちくわも海老に関してのことはママ似みたい。




海老といっても海老子ですけど!

※ねこに海老を食べさせてはいけないそうです



マタタビが入っているからかわからないけど、異常なほど狂暴化しますよね🤣


ちくわも海老にぞっこんというか海老子に振り回されているみたい 笑


一点を見て海老子に抱き着いて一生懸命ガリガリ・ガブガブさせられてます!!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診はみなさんされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあります!


遺伝子検査をすることで、ねこちゃんごとの病気のなりやすさなどがわかるとのこと😲



病気は「遺伝要因」「環境要因」で発症が決まると言われています。


検査した遺伝情報を元に普段の生活を見直すことで将来に備えておくことが可能に!



検査方法もとっても簡単で自宅ですべて完結できてしまいます。


検査手順
  1. パソコンやスマホから申し込み
  2. 検査キットが自宅に届く
  3. 口の中をこすり粘膜を採取して返信用封筒にて送付
  4. 専門機関での検査
  5. 結果をWEBで確認する



WEBでいつでも結果が確認できるので、紙媒体のようになくしてしまう心配もありません。


WEBと合わせて検査結果証の郵送のサービスもしてくれるそうです♪



言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?



気になった方は、参考にしてみてください▼▼

WEBで結果確認可能なねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました