お利口さんだと思っていたのに・・・

ちくわの生活


こんにちは♪



前まで出来てきたのに急に出来なくなることってありますよね。


釣ってきたアジを捌こうとしたら、


「あれ、どうやってたっけ!?」


こんなことよくあります😅



ちくわママに任せっきりにしていたツケが来ているようですね・・・


スポンサーリンク

お利口さんだと思っていたのに・・・


出来ていたことが出来なくなるのは時間の経過が一番の理由だと思いますが、ちくわはそうではないようです😨


毎日ってか頻繁に座ったり転んだりしているはずなのに・・・





逆っ!それ逆ウゥ!!


一体どういう寝方なのか🤣


いつもは普通にしているじゃない。



座椅子の使い方が全然違うよ!


他のねこよりお利口さんだと思っていたのに急にバカになったね😨



次からは間違えていたらちゃんと教えてあげよう
😽






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

オシャレで高級・30枚500円ポストカード【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました