絶対にもちまるのようには振舞えないちくわさん

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


我が家ではティッシュとウエットティッシュを併用しています。


ウエットティッシュって途中からフタの粘着がなくなってちゃんと閉まらなくなるので、別売のフタを使ってるんですよね。


で、そのウエットティッシュのフタも最終的には粘着がなくなるので、定期的に買い替えが必要となります。


今日はそんなウエットティッシュのフタについてのお話(大うそ)



ちくわママ
ちくわママ

ウエットティッシュって普通のティッシュよりは割高ですけどあると便利ですよね😀



定期的に買い替える必要があるって言っても、どこの100円ショップに普通に置いてあります。


いつものようにフタを買いに行ったところ、なんだか新しいパッケージの商品が置いてありました。


「ん?なんだか見たことあるな~」って思ってたんです。




ねこ界で一番有名なもちまるさんのフタ。


ねこ好きで知らない人はいないんじゃないか?ってぐらい人気です。



実は、このもちまる日記の動画ってあまり観たことないんですよね~😅


うちにはちくわがいるから。


もちまるさんを観ている層って、ねこと暮らしたいけど暮らせない人?


それとも飼うまでには至らないけど眺めていたい人?


インスタやTwitterでよそ様のねこがかわいい!って思うけど、YouTubeで観ようという気にはなれませんね。


ちなみにパパ実家の義母はもちまるさんを観ているようです。


昔、パパ実家にはねこがいましたけど、寿命で亡くなってますからね。



スポンサーリンク

ちくわもゆくゆくはもちまるさんのように・・・


たまにいただく案件で、特に金銭的なやりとりはないんですけど、ちくわをパッケージにいろいろお試しさせていただいています。


だからこのまま認知されていけばちくわが商品化されて・・・??


そんな夢を見ているわけなので、たまにはかわいい写真でも“やらせ”で撮ろうと思いました。


なんでもいいけど、微笑ましくおもちゃで遊んでいる姿でも撮ってみよーっと!!



うーん、ガチすぎてかわいくない🤣


なんでも真剣にやるのはいいけどね、これは撮影なんだけどなぁ…。


とりあえず、ちくわの商品化はまだまだのようです。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


外出時、家にねこちゃんだけを残すことで不安になることってありませんか?


実は外出時でもねこちゃんが何をやっているのかわかるようになるものがあるんです😲


その名もCatlogという首輪型デバイスで、今とても話題になっています!



わかる動作は以下の7通り。


わかる動作一覧
  • 寝る
  • くつろぐ
  • 歩く
  • 走る
  • 食べる
  • 水を飲む
  • 毛づくろい



確認はスマホのアプリから可能!!


しかも何をやっているではなく、「何をどれくらいやっているか」がわかるんですよね😆


過去データも遡って見られるので、週間・月間・年間で確認OK。



例えば睡眠時間ですが、Catlogをお使いの方のデータをもとに、あなたのねこちゃんが平均以上なのか以下なのかも確認できたりもするんですよね。


言葉でのコミュニケーションがとれない分、普段の行動で異常を見つけてあげる必要があります。



迷われた方は1週間お試しがあるみたいです!



いろんな素材やカラーがあるから、あなたのねこちゃんに合ったものを選ぶことができますよ♪



興味が出てきた方はこちら▼▼

1秒でもながく一緒にいられるように。【Catlog】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました