人工的に作られた狭い場所は好きになれない

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


コタツでそのまま寝るのってめちゃめちゃ気持ちいいですよね😍


ちくわパパ
ちくわパパ

夜ご飯を食べて満腹のままコタツで寝るのが幸せすぎる!

なんであんなに幸せを感じるのかはわかりませんが💦


夜ご飯食べてそのままコタツで団らんして気づいたら寝ている💤


もしかしたら冬にやる一番気持ちいい行為なのかもしれません!!



ちなみにコタツで寝ても風邪を引かない方法があります。


それはビタミンをたくさん摂ること。


サプリメントを飲むようになってからお風呂上りに髪の毛を乾かさないままコタツで寝てもへっちゃらな体になりました😲


いつも使っているマルチビタミンはネイチャーメイドのやつです▼▼


アメリカ用?なのかわかりませんがとても大きいので、2つに割って半錠ずつ毎日飲んでいます。


なんとなく摂りすぎたら頭痛くなりそうなので😅


って、サプリの紹介がしたいわけじゃないんです!!



話戻りますけど、コタツで寝るのをママはすごい嫌います😡


理由は洗濯物とかのサイクルが狂うのと電気つけっぱなしだから。


なのでサイクルが狂わないときにたまーにコタツ寝のお許しがでるんです。


でも、でもですよ!


与えられたコタツ寝はあまり気持ちがよくないんです!!!


こればっかりはどうしようもない。


ママごめん、誘惑に負けてばかりで・・・笑



スポンサーリンク

人工的に作られた狭い場所は好きになれない


ねこは狭い場所が大好き。


そんな狭いところに入らなくても・・・


なんどそう思ったことか😅


それならばこちらから狭いところを作ってあげようと思い立ちました!!


絶対に喜んでくれるはず!

新しい定位置になってくれるかな?

すごい甘えてきたりして!

落ち着いてくつろいでくれるかな?


そんなことを考えていました🙄


ということでさっそく狭いところを演出してみました。


一体どんな反応をみせてくれるんでしょうか!?




ものすごい微妙な顔🤣


ちょうど端っこに落ち着いていたんで人工的に狭くしてみました 笑


ちくわ「こういうのじゃないんだよなぁ🙄


きっとこう思っている顔ですよね。



パパのコタツ寝もそうだけど、環境を用意してもらうときっとダメなんです。


自然に出来た狭いところじゃないからなんか違う感じがしてるんだと思う。


まあ作ってあげなくても勝手に自分で見つけるだろうけど。


今回のことはきっとちくわにとって迷惑だったに違いない・・・






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました