わたしがナイトにゃ☆新しいお気に入りもあるにゃ☆

ちくわの生活

こんにちは、コロナの時期なので去年からマンガをレンタルするのやめているママです。


でも読みたい!続きが・・・完結してるのに・・・

と思いつつ、我慢の時だと言い聞かせてます。

えらいぞ私!!

スマホで読むって手もありますが、なぜだろう読んだ気がしない・・・


さて私の事はさておき・・

と言いながらまた私の話(笑)、最近やたら肩が凝るんですよ!すごーく重たいんです。

特に何かやってるわけじゃないのなぁーってずっと思ってたんですけど

実は・・・



全然気付きませんでした。

パパが写真を撮ってくれるまで知りませんでした!!

そしてパパが言うには割とこのポジション多いみたい。

猫が寝ている飼い主に乗る時って「守ってあげなきゃ」「あなたの側は安心だから守ってね」って意味があるみたいですね。

子猫なので後者でしょうが・・・私は守ってくれようとしてるんだって勘違いしときます(フフッ♡)



雑な加工でごめんなさい。でもなんか楽しかった!


話変わりまして、先日うちの家族がちくわちゃんに会いに来てくれました。

そこでお母さん(ちくわからみたらおばあちゃんってことになるのかな?)手作りの生地がフカフカな枕をプレゼントされ気に入って毎日使ってるちくわちゃん!

今はママの布団よりその枕に顔を埋めてモミモミしてる毎日です。


少しジェラシー・・・ママ寂しい・・・


一度モミモミ始めると気が済むまでずーっとしちゃうので相手にしてくれません。

まぁ姿を見てるだけでも癒やされるので良いんですけどね♡

ということで最近のちくわちゃんも元気いっぱい愛嬌いっぱいです。


また次も見てくださいね♡


ママでした~




~飼い主のみなさまへ~


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと。


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです。


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】

コメント

タイトルとURLをコピーしました