やっと見つけたママの定位置をとらないで!

ちくわの生活


こんにちは、ママです♪


ちくわも仕事から帰ったパパも必ず“定位置”に座ります。


ただ残念ながらママに定位置はありません・・・


ちくわママ
ちくわママ

居場所がないって意味じゃないですよ!!


ストーブの前だったりパパの座椅子だったりと、その日によっていろんな場所にいます😅


別にどこでもいいと思ってるんですけど、ちくわやパパを見てると“そこじゃないとダメなように見える”のでいつも「不思議だなぁ🙄」って思ってます。



でも、よくよく考えてみるとママにも定位置が存在しているんですよね!!


どこだと思います!?



それは『自分の布団』です♪



こればっかりは完全に自分の定位置であり誰かにとられることもありません!


ママにも定位置があってよかったよかった😆



スポンサーリンク

やっと見つけたママの定位置がちくわに奪われてしまった!?


ママの定位置が発覚して、パパにもちくわにも定位置があり平和だね~😍


なんて、そんなにうまくいかないのが我が家🏠


必ず波乱が起きるんです・・・



でもみんなの定位置が決まっているってことは、自分の定位置が占領されることはないってことですよね!?


さすがに今回は波乱は起きないよね~なんて思っていたんですよ!


ママの考えが甘かった😥


パパは定位置を1つしか持たないから大丈夫だったんですけど、定位置を複数持っているやつが我が家にはいます。





やられた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



目を離した隙にママの布団を占領された😭


ちくわの寝る場所ちゃんと作ってあるじゃん!!


そこ占領されたらママはどこで寝たらいいの!?


てかいつも枕使って寝てないでしょ😲



そんなこんなでママの定位置は消滅することとなりました・・・


仕返しにお気に入りのかご片づけちゃおっかな~ |д゚)






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

GRANDS(グランツ)
グレインフリーのプレミアムキャットフード



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました