アピール力の高いちくわが気を遣ってくれた!?

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


いつも仲がいいパパとママですが、たまにはケンカすることがあります。


ちくわママ
ちくわママ

些細なことから将来のことまでケンカの内容は様々ですね😅


ヒートアップして言い合いになることももちろんあります。


そんな時決まっていつも同じ部屋にいるちくわが間に入ってくるんですよね😍


ちくわ「落ち着いてよ!もういい加減にケンカはやめよう😽


まるでそう言っているかのように間に入り背中を見せてきます!!


そんな行動をとられたらそこでケンカは終了。



私たち夫婦はいつもちくわに助けられていますね💛



スポンサーリンク

ちくわの存在感が飛びぬけてた!!


ちくわがいつも一緒にいるから夫婦だけになる状況がない我が家。


まあ別にそれは気にはならないんですけどね😅



そうしたらこの前ビックリする出来事が!!!


ちくわ「たまには夫婦水入らずで過ごしたら?」


まるで心を読まれたかのようでした😲


だから、その日は私たちの前にあまり顔を出さなかったんです。



そして夜になり寝室で寝る私たち夫婦💤


朝起きるとなにやら気配が・・・




パパは敏感だから人の視線にすぐ気がつくんですけど、それでもねこ界では鈍感な部類に入ります。

そしてママは人間界でも鈍感な部類・・・


そんなママがただならぬ気配に気づいてしまいました!!!




も、もしかして…そこにいる……!?


ママ「ねえねえパパ、もしかしてそこにちくわいる?」

パパ「どうだろう、絶対にちくわとは言えないんじゃないかな?」


しばらくこんなアホな会話を続けていました。



しかし気を遣ってくれるのはうれしいけど、このモヤモヤはなんだろう🤔


とりあえず存在感がものすごいことだけはわかる☆


聞き耳たててる?

ここにいるアピール?

部屋に入りたいけど我慢してる?

おバカだから影が映っていること気づいてない?


全然気にしてないから部屋に入ってきたらいいのに😅






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫ランキング



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました