赤ちゃん→女の子→お姉さん→女王様!?

ちくわの生活


ちくわママ
ちくわママ

子供の頃は純粋だったはず。

いつからこんな大人の心に変わったんだろう・・・


子供の頃ってとっても無邪気でしたよね。


困っている友達がいたら損得なんか一切考えないで助けていたはず。


知らない人でもホントに困っているようならお金でも貸していたかもしれません。



でも今は少なからず損得を考えてしまう自分がいます。


少なくとも今の私は知らない人にお金を貸すことは絶対ありませんね😅


守るべき生活があるのとないのではまた違ってくるのかもしれませんが・・・


心が大人になるってこういうことなんでしょうか😔

スポンサーリンク

赤ちゃん→女の子→お姉さん→女王様!?


いつまでも無邪気なちくわだと思ったら大間違いのようです。


いつの間にか心まで大人になってきたようで、ちょっとした仕草でそれは感じ取れます。



ある日のこと、パパがいなかったので座椅子をちょっと借りようと思ったんですが・・・


先客のちくわがいました!


別にそれはいいんですが、態度が問題だったんです😲



赤ちゃん→女の子→お姉さん→女王様!?



まるで女王様👸!!??



あんなに無邪気だったのに、心が汚れてしまったんでしょうか?



大きなクッションに一人でのびのびしながらママを見下してきます(妄想1)


まるで「うちわであおぎなさい!」と言わんばかりの表情ですね(妄想2)


もしくは「ちゅーるを食べさせなさい!」なのかもしれません(妄想3)



傲慢な時期は今だけできっと自分で気づいてくれると思うので、それまでは本人のやりたいようにやらせることにしますね😏






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏などはウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理がしやすく、そして総合栄養食としてはドライフードが優秀です。


後はねこちゃんが「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


そういった不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


ねこちゃんの健康を考え、安全安心にこだわっているのでとてもおススメです!


ぜひお試ししてみてくださいね▼▼

無添加・無着色・保存料なしのプレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました