パパ大好きのちくわが見せた「したたかさ」とは

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


「この人誰だっけ?」ってなることありますよね😅


顔は思い出せるけどいつ出会った人か思い出せない・・・


人生の中で一番困る瞬間です!!


ちくわパパ
ちくわパパ

話の中でキーワードが出てきて思い出した時の安心感っていったら・・・


次はこの人誰だっけ?で一番恥ずかしい瞬間の話。


知らない人「おー久しぶり!!」

困惑するパパ「あっ!えっと・・・」


とりあえず手を挙げるも、実は後ろの人の知り合いだった時wwwwwwwww


恥ずかしさの極みですよね😭



スポンサーリンク

したたかな行動が出来るくらい大人になったんだね


ちくわはパパが大好き。


自分で言うのもなんですが、それは間違いない事実です😍


だって普段から好き好きオーラがすごいから笑



でも大人になるとちょっとズル賢くもなりますよね!


なんでそう思ったかって言うとちくわのある行動がきっかけなんです😲



ある日のことストーブ前に陣取って暖まっていたんですよね。


その時にちくわがかわいい行動をとりました。




パパの足の上に乗っかってきた🤣


あまり経験がない状況だけど、これって猫あるあるなんでしょうか?


実家の歴代のねこちゃん達でもこんなことしてくれなかったけど。


椅子に座っている時とかあぐらや正座では乗ってくるんですけど足の上は初めて!(だと思う)



パパ「かわいい~😍」


そんなことを言いながら喜んでいたんですけど、見ていたママが一言・・・


ママ「ただストーブで暖まりたいんじゃない!?」



ちくわ、そうなのか?😢


パパはコロッと騙されてたのか😢?


甘えたかったんじゃなくて暖をとりたかっただけなのか😢?


暖まるついでに機嫌もとっておこうっていう小悪魔的な行動だったのか😢?



もしそうならパパさみしいぞ・・・






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診はみなさんされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあります!


遺伝子検査をすることで、ねこちゃんごとの病気のなりやすさなどがわかるとのこと😲



病気は「遺伝要因」「環境要因」で発症が決まると言われています。


検査した遺伝情報を元に普段の生活を見直すことで将来に備えておくことが可能に!



検査方法もとっても簡単で自宅ですべて完結できてしまいます。


検査手順
  1. パソコンやスマホから申し込み
  2. 検査キットが自宅に届く
  3. 口の中をこすり粘膜を採取して返信用封筒にて送付
  4. 専門機関での検査
  5. 結果をWEBで確認する



WEBでいつでも結果が確認できるので、紙媒体のようになくしてしまう心配もありません。


WEBと合わせて検査結果証の郵送のサービスもしてくれるそうです♪



言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?



気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました