新しい家族が増えました!!

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.498でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.498

最近の出来事


な、な、なんと!!!


実家でねこを飼い始めました。


先住ねこが亡くなってもう数年経ちますが、新しい家族が加わったようです。


母「子ねこ増やす気ない?」


って言われたんですが、ちくわとの相性を考えて断念。


母もいろいろ知人に聞いて回ってたみたいですが、私の「実家ではもう一度飼わんの?」で心を決めたみたいです。


実家に帰る楽しみができましたね😀



ちくわパパ
ちくわパパ

子ねこのかわいさは全動物で№1



残念ながら許可をとってないので写真は載せていません。


とっても元気でそして機敏でした🐈💨


ただ、警戒心MAXでなかなか近寄ってくれませんけどね 笑


けっこうブログの更新で自分の家ではなく実家を使って書いたりするので、その内慣れてくれるでしょう!!


てか、遊んでたのに急に倒れるように眠るのは子ねこ特有ですね!



まあ最初はちくわに兄弟としていいかなとも思ったけど、ねこは本来単独で生活するという習性があるらしいので諦めました。


多頭飼いしている人もたくさんいるから、実際にはそんなにストレスにはならないのかもしれませんけどねー。


最近のちくわ


ちくわの小さい時の写真を振り返ってみました。


ちくわも負けじとかわいい💛


今はちょっとめんどくさがり屋ですけどねー💦




今と比べると目が小さい気が…👀


おしりをくっつけて寝転ぶのは今と同じ 笑




たしか、カーテンの下で遊ぶのにハマってたからボロボロにされた記憶が…。


なぜか今と比べてカメラ目線が多い!!



もうこの頃のちくわに会えないと思うと少し寂しくもなりますね。


ただ、年々かわいさが増してきていると思うのは、親バカだからなのでしょうか?


いつかちくわと実家のねこちゃんを会わせてみたいと思います!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました