ちくわにもウエディング気分を味わってもらいたい!!

ちくわの生活


ちくわママ
ちくわママ

女性にとって結婚式は特別なもの。

だから気に入ったドレスが着たいんですよね😆


昨年、パパとママは結婚しました🎉


結婚式といえばやっぱり衣装で悩みますよね!


パパはホイホイと決めているのに私はなかなか決まらない・・・


あれもこれもと悩むうちに膨らんでいく衣装代💰



でも写真に残るし一生に一度だから、文句を言われようが妥協はしたくありませんでした。


時間がかかっただけあって満足のいく結婚式だったと思います🥰


スポンサーリンク

ちくわにもウエディング気分を味わってもらいたい!!


ちくわにもウエディングの気分を味わってもらいたいと思いました!


避妊手術をしている完全家ねこのちくわは、たぶんお嫁に行く確率はあまり高くないので・・・





全体にレース生地のものをかけてみました👰


突然のことで何が起こっているかわかっていません!!


とりあえずものすごい迷惑そうなのは間違いない。笑





だんだんと怒り度があがってきたようです😡


この生地はボロボロにされてしまう運命なんでしょうか!?





おやおや、だんだんと気に入ってきた様子💛



もしくは諦めただけなのかもしれませんが・・・


やっぱり女の子だからとっても似合ってるよね♪



しかし相手役ができるのはパパしかいません。


ちくわとパパの絆がさらに深まってしまいそうなのは怖いけど、仕方がないから貸してやるか😉






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング



飼い主のみなさまへ


外出時、家にねこちゃんだけを残すことで不安になることってありませんか?


実は外出時でもねこちゃんが何をやっているのかわかるようになるものがあるんです😲


その名もCatlogという首輪型デバイスで、今とても話題になっています!



わかる動作は以下の7通り。


わかる動作一覧
  • 寝る
  • くつろぐ
  • 歩く
  • 走る
  • 食べる
  • 水を飲む
  • 毛づくろい



確認はスマホのアプリから可能!!


しかも何をやっているではなく、「何をどれくらいやっているか」がわかるんですよね😆


過去データも遡って見られるので、週間・月間・年間で確認OK。



例えば睡眠時間ですが、Catlogをお使いの方のデータをもとに、あなたのねこちゃんが平均以上なのか以下なのかも確認できたりもするんですよね。


言葉でのコミュニケーションがとれない分、普段の行動で異常を見つけてあげる必要があります。



迷われた方は1週間お試しがあるみたいです!



いろんな素材やカラーがあるから、あなたのねこちゃんに合ったものを選ぶことができますよ♪



興味が出てきた方はこちら▼▼

猫様専用首輪型デバイス【Catlog】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました