手なのか足なのかどちらかわからない!

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


コーラとめんつゆって同じ色してますよね。


しかもめんつゆってなぜかコップに入っていることがあります。


あるあるだと思いますけど、コーラと間違えて飲んでしまう事がパパにもありました。



ちくわパパ
ちくわパパ

コーラだと思ってるからニオイも嗅がずにグイっといきますよねー



ママと一緒になってからはないけど、実家の時は何度かありましたよね。


あれってなんでコップに移すんでしょうね?


しかもラップを巻いて。


炭酸が抜けないようにしていると勘違いしちゃうじゃないですか😅


醤油とかソースとかはコップに移すことないのに、なぜかめんつゆだけコップに移してある・・・


今度実家に行った時に母親に理由を聞いてみたいと思います!!



スポンサーリンク

手なのか足なのかどちらかわからない・・・


ねこって不思議な姿勢をしていることが多いですよね。


それどうなってるの?って思うけど、よく寝てたりすると起こすわけにもいかず・・・


人間とは関節から違いますから当然と言えば当然かもしれませんが😅



この前の夜に、家の中に何だか変な姿勢をしている“ねこ”がいたんです。


ねこってちくわしかいないんですけどね🤣




一体これは手なのか足なのか!?


手も足も白いのでどっちなのかまったくわかりません🤔


そもそもその手(足)のまくらいる?


そのせいで窮屈になってる気がするけど・・・


でもちくわ的にはこの寝方の方がいいんでしょうね。




角度を変えてみてもやっぱりわからない 笑


あまりパシャパシャ📷写真を撮っても怒られそうだからもうやめときました。


手だったら人間でもできるけど、足は無理だからねこだけの特権だね!!(足だったら)






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

GRANDS(グランツ)
グレインフリーのプレミアムキャットフード



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました