忙しい時に限ってメガネもちくわも見当たらない・・・

ちくわの生活


こんにちは、ママです♪


ママ「メガネ👓がない!!!」


忙しい朝によく起こる現象ですよね😅


ちくわママ
ちくわママ

よく見えないのに探さないといけない😨

メガネがあったらよく見えるのに 笑



忙しい

余裕がない

メガネ👓を適当に置く

余裕がないから忘れる



たぶんこんな感じ起こるんでしょうか(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


起きた時から寝室に置いたまま、何かの拍子に置いたテーブルの隅、化粧台に無造作に置いた、顔を洗うために洗面所ではずしたなどなど・・・



決まって忙しい朝に起こるからほんとに困る(忙しいから起こるんですが・・・)


さすがに頭にかけたまま忘れることはないけど🤣



スポンサーリンク

まるでメガネのようにいなくなるちくわ


ママ「ちくわ🐈がいない!!!」


忙しくなくてもよく起こる現象です😅


こんな時はいくら探しても見つからないから無駄なことはしないのが一番ですよね!


意外と近くから黙ってこっちを見ているってことが多いし、こちらから探すとなんだか負けた気がするから 笑


放っておいたら向こうから出てくるだろう。

玄関開けっ放しにしたとかじゃないし。

それまでは座ってまったりしよう。


そんなことを考えながらテーブルに座ろうとしたら・・・





テーブルの下にいました!🤣



やっぱり近くで黙ってこちらを見ていた!!


顔を見た瞬間、「にゃっっ!😽」って喋りだすちくわ。


完全に見つかるまで黙ってるじゃん!!!


普段すごいおしゃべりなくせに!!!



結局探しだしたみたいな感じになったから、なんだか負けた気がするな~ Σ( ´・ω・`)






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

【安心×安全】プレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました