ちくわがいつの間にか結婚式に参加していた!?

ちくわの生活


ちくわパパ
ちくわパパ

ダメだと勝手に思っていて諦めていることがあります。

みなさんもダメもとで相談してみてください!


昨日はウエディングベールをちくわに被せてみた話をしました。


今日は昨年行ったパパママの結婚式の時の話。



昨日の日記を書いていて思い出したんですが、実は結婚式にはちくわも参加していました😲


たぶんねこが結婚式に参加するってあまりないことですよね!?



パパ「参加させてください!!ねこも家族なんですよ!?」


そんな感じで迫ったわけではなく、打ち合わせ中にねこちゃんがいるって話になったんですが・・・


ママ「ねこは参加ダメですよね?」

式場の方「全然大丈夫ですよ😀」


衣装レンタルなので、傷つけたら大変じゃないですか😅


それなのに意外とあっさりOK♪



最初からダメだと思っていたパパと違ってダメ元で聞いてみるママはさすがですね♪


というわけでちくわも参加することになりました☆



スポンサーリンク

ちくわがいつの間にか結婚式に参加していた!?


タイトルは「いつの間にか参加していた!?」ですが、ちゃんと許可が下りてます!


しかもちゃんとおしゃれ女子にしてくれたんですよ😍




ママが作った首輪とは全然違う・・・


ママが下手なんじゃなくてプロがすごいんですよね!!


作りもすごいしちくわに似合いすぎてて怖い。


いやプロさすがだわ😆



ちくわちゃん、知らない場所で慣れないことだったから大変だったね。


パパ家族やママ家族は会ったことあるけど、一度にまとめて集まったことはないし式場の人は初対面だし疲れたよね。


パパママの自己満足かもしれないけど、一生残る写真だしせっかくだから写ってほしかったんだよ😄


おかげですごい思い出に残る結婚式になった♪



協力してくれてありがどう





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

無添加・無着色・保存料なしのプレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました