パパの趣味である釣りの影響を受けたちくわがとった行動とは!?

ちくわの生活


ちくわパパ
ちくわパパ

パパの趣味は釣りなんです🎣

どうやらちくわにも影響がでてきたようです!


冬の時期はやりませんが、パパは釣りが趣味です!


釣りっていうと、マイナーというかやらない人はやらないですよね。


でも最近“釣りガール”というジャンルが確立しつつあるようです。


田舎ではそんなおしゃれ女子みたことありませんが・・・



そんな中、なにを隠そうママは釣りガール👩


ママの父親は漁師ですから、子供の頃から慣れ親しんでいたようです。


一人でも成立する釣りですが、ママや友達と一緒にすると楽しさ倍増ですね✨


しかしさすがにちくわは連れてはいけません。


スポンサーリンク

パパの趣味である釣りの影響を受けたちくわがとった行動とは!?


パパとママも釣り人ですが、どうやらちくわにも影響がでてきたようです。



楽しそうに釣りの話しをしている時のちくわは拗ねているように見えるんですよね!


そういうことを繰り返していくうちにちくわの様子が変わってきました・・・



パパの趣味である釣りの影響を受けたちくわがとった行動とは!?



釣りをしている!?



「ちくわ~!」


呼ぶと尻尾で反応します。笑


呼ぶたびにピクピク動く尻尾。



まるでパパやママが釣れるのを待っているかのようです🤣



パパの趣味である釣りの影響を受けたちくわがとった行動とは!?



チラチラこちらの様子を確認してくるちくわ😽



尻尾をツンツンすると大きくビクンと動きます。


そんなに釣りがしたいのかな!?


いつか一緒に船に乗って釣りに行けたらいいね🚢💨






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました