プラスチック収納とねこを組み合わせた結果

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.511でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.511

最近の出来事


今日はタンスについてです。


実家には昔からある古い木のタンスがあります。


装飾とか凝っているやつですね!


でも、実家から出て生活をするって時に、収納用に木のタンスを選んだことはありません。


収納用っていうか、それ以外でも“木製の何か”を選ぶことは基本ありませんよね。


別に木が嫌いなわけじゃないですけど、単純に価格が高くて重たいからです。



そういう人って今多いんじゃないでしょうか?


今って言うか木製タンスって親世代くらいまでかも😅


新しく家を建てたりする人とか、そういうタイミングで買ったりするんですかね?


アパートとかマンションで1人ぐらしするくらいだと、木製タンスなんか買う人はいなさそう…。



ちくわママ
ちくわママ

基本はプラスチックのタンスですよね💦



それに引き換えプラスチック系のタンスは、“軽い”“安い”“外から見える”が三拍子揃ってます!!


そもそも木製タンスの装飾ってなんのためにあるんだろう?🤔


家具屋さんに行くとありますけど、とってもお高いですよね。


専門の家具職人さんとかいますもんね。


一定の需要はあるかもしれないけど、今後どんどん少なくなっていくんでしょうね…。



最近のちくわ


プラスチック製品には、実はもう1つの利用方法があるんです!


それは……。



ねこです🐈💨



えっ?タンスにねこ?


それもプラスチックで??


って思いますよねー!



では、ご覧ください👇👇




下からねこが見えるんです 笑


普段見ることの出来ない香箱座り中の中身です🤣


香箱座りって私の中では、きっちり座っている正座くらいのイメージなんですけど、みなさんどうですか?


そんな正座のようなきっちりした香箱座りを下から見たら、実際にはこんなに毛がつぶれてるんです。


意外と適当だったということですね!


みなさんも、ぜひ愛猫ちゃんをプラスチック製品に入れてみてください☆






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました