おい、バレてるぞ!そこは敏感だからやめろ!!

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


洋服を見に行ったとき・・・

雑貨店にぶらりと寄ったとき・・・

ホームセンターで見かけたとき・・・


肌触りのいい素材を見つけるとつい触りたくなりません?


ちくわママ
ちくわママ

むやみに触るのはコロナ禍なので躊躇はしますけど・・・

誘惑に勝てないことも多々ありますね😅


気持ちいのいい素材を触っているときの幸福感がたまらない🤤


そんな素材の服やタオルはやっぱり長く使いますよね。


まあねこ(ちくわ)のモフモフが最上級なんですけど💛



スポンサーリンク

かわいいお尻を見ると触らずにはいられない


ちくわのチャームポイントってなんだろう🤔


ハチワレ?

モフモフの毛?

鼻くそ模様👃?

クリクリお目目👀?


もちろん全部かわいいんですけど今回は違います!!


紹介したいのはプリプリのお尻🍑です。



ついつい触りたくなってしまうちくわのお尻。


触りたくな・・る・・・?


いえ、願望じゃなくて実際に触っちゃお🤣




どうやら何も知らずに寝ているようです💤


触っても全然気にしてない様子。



モフモフとプリプリでとっても気持ちいい😍


ツンツンしたりスリスリしたりもごもご(?)したり💛


飽きない、気持ちいい、麻薬なのか、止められない・・・




おい、バレてるぞ!!いい加減にしろ😡


ずっと起きてて我慢していたようです笑


ちくわのよく切れる堪忍袋の緒が今日も切れました。



ごめん、調子に乗りすぎた🙇


てかママもパパも最近イタズラしては謝ってばかりな気がするんだけど😅


ちくわ「謝ればなにしてもいいん??Σ(ʘωʘノ)ノ」


きっとちくわはこう思っているはず・・・


だからもう一回言わせてね。



ママ「ごめん、ちくわ!!」






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診はみなさんされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあります!


遺伝子検査をすることで、ねこちゃんごとの病気のなりやすさなどがわかるとのこと😲



病気は「遺伝要因」「環境要因」で発症が決まると言われています。


検査した遺伝情報を元に普段の生活を見直すことで将来に備えておくことが可能に!



検査方法もとっても簡単で自宅ですべて完結できてしまいます。


検査手順
  1. パソコンやスマホから申し込み
  2. 検査キットが自宅に届く
  3. 口の中をこすり粘膜を採取して返信用封筒にて送付
  4. 専門機関での検査
  5. 結果をWEBで確認する



WEBでいつでも結果が確認できるので、紙媒体のようになくしてしまう心配もありません。


WEBと合わせて検査結果証の郵送のサービスもしてくれるそうです♪



言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?



気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんは喋れないからDNAに聴きましょう!WEBで結果確認可能な猫遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました