モデルのちくわさん、お疲れ様でした。

ちくわの生活


こんにちは♪


先日は、もふもふ俱楽部さんからのコラボ案件で写真を撮ったり記事を書いたりしていました。


ちくわママ
ちくわママ

初めてのことだったから大変だった!


記事を作ったパパママとモデルのちくわ、家族みんながお疲れ様の日でしたね。


いただいたグッズは大切に使わせていただきます☆

スポンサーリンク

モデルのちくわさん、お疲れ様でした。


特にちくわは、わけもわからず撮影が開始され一番大変だったのではないでしょうか😨


クランクアップして各々ハグをして労う私たち。笑


そんなちくわと撮影後、打ち上げをしました!



モデルのちくわさん、お疲れ様でした。



ちくわ「うおぉぉぉぉ」



ひたすらむしゃぶりつくちくわ😻


よっぽどストレスだったのか、ただチュールが好きなのかわかりませんが一生懸命です。



モデルのちくわさん、お疲れ様でした。



表情も真剣そのもの😲



女の子なのに凛々しい・・・


性別というよりは、ちょっと野生が戻ってきたのかのような表情を見せてくれました。


その後はぐっすり眠っていました💤



モデルのちくわさん、お疲れ様でした☆



パパママとしては、ちくわがいろんな人の目に留まってくれることがなによりうれしいんです
😍😍😍





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました