あの海老殿がついに我が家に登場か!?

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


突然ですが、みなさんは安眠できていますか?


実は私、あまり寝つきが良くないんです😅


寝ないと!って思うほど眠れなくなり、眠れないのでスマホを見ていたら脳が覚醒してさらに悪循環に陥ってしまう・・・


そんなママが出会ったのが“抱き枕”なんです!!


ちくわママ
ちくわママ

噂には聞いていたけどこれほど効果があるなんて😲

もう手放すことが出来ません!!


今まで横向きで寝る方が好きだけど、足や手の置き場がいまいちでイライラしていたんですよね。


でも抱き枕を使うと“まったくストレスを感じない”ではありませんかΣ(ʘωʘノ)ノ


もっと・・・もっと早く出会いたかった😭


今では抱き枕のおかげでスムーズに眠ることができて朝もスッキリ起きることが出来ています!!



スポンサーリンク

よく見たら海老殿じゃないような・・・


実はもう1人?抱き枕の虜になった子がいるんです。


そう!それはもちろんちくわちゃんのこと!!


いつか使わせてあげたいと思っていた“海老”の抱き枕をついに購入したんです♪


えっ?それってもしかして海老殿(えびどの)じゃないかって?


いいえ違いますよ。


その名も“海老子(えびこ)”☆笑


始めは海老子と激しく遊んでいたちくわですが、今ではめっきり安眠グッズになっています💤




抱えたまま寝てます💤


ウクレレを弾いているように見えるのはママだけ!?




徐々に頭の重さに耐えきれなくなってきたようです。




抱き込んだまま気持ちよさそうに寝ています😍


ちくわの子供がいたらこんな感じなんでしょうかね!



夜はママかパパの隣で寝ることが多い(ほとんどパパ)ですが、お昼寝はいつも海老子と一緒です。


ちなみに海老子の名付け親はパパ。


ちくわが女の子だから、抱き枕も女の子じゃないとっていう・・・


父親心???






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました