狭い所が好きなのかどうかよくわかりません!

ちくわの生活


ちくわパパ
ちくわパパ

なぜか狭い所が落ち着きます。

前世はねこなのかもしれません🤣


ちくわはたぶん狭い所が好き(というかねこは大抵狭い所が好きですよね)


実はパパも狭い所が好きなんです。


車の運転席とかすごい好きですし、家の中でも座椅子やソファーの一角の同じ所にずっといます🤣


布団も大きいものよりは、シングルのこじんまりしたものの方が好きですね!

スポンサーリンク

狭い所が好きなのかどうかよくわかりません!


脱衣所に行った時のお話です。


何か気になる!?


何かわからないけど違和感がある・・・





おっ?なんだ洗濯物を入れるかごが落ちているじゃないか!


ん?中に何か入っているぞ!?





ちくわが入っているだ・・と・・・!?


狭い所に入っているように見えるが透けているしまわりは割とひらけているから、なんかねこが狭い所が好きとか言われると違和感がある・・・


いやちくわに狭い所が好きって言われたわけじゃないんですけどね😅





せっかくだからと遊んでいたら、急に様子が変わりました😲


なにか焦っている様子・・・


一体どうしたんでしょうか(・・?





爪がひっかかってとれないようです🤣🤣🤣


結構時間がたってもとれないみたいで、次第に機嫌が悪くなってきました・・・





もう激おこぷんぷん丸😡(死語)



仕方がないからとるのを手伝ってあげました。


「もう遊ぶのはおしまい!」とその場を後にしたんですが・・・





とっても気に入ってますよね🤣🤣🤣



いや、それ脱いだ服を入れるやつだから困るんだけど・・・笑


ちょっとまだ怒っているみたいだから、ほとぼりが冷めたらこっそり直しておこうっと!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


外出時、家にねこちゃんだけを残すことで不安になることってありませんか?


実は外出時でもねこちゃんが何をやっているのかわかるようになるものがあるんです😲


その名もCatlogという首輪型デバイスで、今とても話題になっています!



わかる動作は以下の7通り。


わかる動作一覧
  • 寝る
  • くつろぐ
  • 歩く
  • 走る
  • 食べる
  • 水を飲む
  • 毛づくろい



確認はスマホのアプリから可能!!


しかも何をやっているではなく、「何をどれくらいやっているか」がわかるんですよね😆


過去データも遡って見られるので、週間・月間・年間で確認OK。



例えば睡眠時間ですが、Catlogをお使いの方のデータをもとに、あなたのねこちゃんが平均以上なのか以下なのかも確認できたりもするんですよね。


言葉でのコミュニケーションがとれない分、普段の行動で異常を見つけてあげる必要があります。



迷われた方は1週間お試しがあるみたいです!



いろんな素材やカラーがあるから、あなたのねこちゃんに合ったものを選ぶことができますよ♪



興味が出てきた方はこちら▼▼

猫様専用首輪型デバイス【Catlog】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました