ねこと一緒にいられる暮らしがとても幸せだということ

ちくわの生活


ちくわママ
ちくわママ

こんにちは♪

実家にちくわと一緒に帰りました。

と言っても車で30分の距離ですけど😅


私の実家って日本有数の田舎だと思っています。(自称)


寂れた漁港の近くの海沿いで、コンビニもスーパーもありません😲


あるのは民宿と子供の頃からやっている駄菓子屋?のような店だけです。笑



当時はとても不便でしたが、今になって思うのは「田舎っていいな」と感じられること。


聞こえてくる波の音、人通り皆無な集落、裏手は山なので夏には虫の大合唱と自然を満喫でき時間がゆっくり流れています!


今の住まいも田舎なんですが、市内の中心地なので何でも揃います!


帰る実家が田舎なのがこんなにいいと思える日が来るなんて😊

スポンサーリンク

ねこと一緒にいられる暮らしがとても幸せだということ


実家に連れて帰ったちくわも外の世界に興味津々。(何度も連れてきてますが)


来るたびに違った発見があるんでしょうね!


田舎の実家でちくわと一緒にいて、ゆっくりと時間が流れている幸せなひと時



ねこと一緒にいられる暮らしがとても幸せだということ



ちくわと一緒に外を見ています😍


一生このままでもいいかと思えるひと時でした。



なんか離婚して実家に戻ってきたみたいな文章になっていますよね😅


ちなみにパパも一緒に来ていますからね!


パパは釣りが趣味だから、シーズン中は漁港が近い私の実家周辺にもよく行きます。



パパの目には私の実家や周辺の景色はどう映っているんでしょう
🙄





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏などはウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理がしやすく、そして総合栄養食としてはドライフードが優秀です。


後はねこちゃんが「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


そういった不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


ねこちゃんの健康を考え、安全安心にこだわっているのでとてもおススメです!


ぜひお試ししてみてくださいね▼▼

無添加・無着色・保存料なしのプレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました