子供から大人の顔に変化したちくわの横顔

ちくわの生活


ちくわママ
ちくわママ

子供の顔から大人の顔になったちくわ。

大人になっても変わらずかわいいまま😍

子供の頃から顔が変わらない人ってたまにいますよね。


パパもママもちくわもしっかりと大人の顔に変化しました。



あまりにも変わりすぎると今の時代、「整形?」って疑われます。


それでも面影は残っているので、今のところ疑われてはいません。



いやそもそも整形してませんけどね😅

スポンサーリンク

子供から大人の顔に変化したちくわの横顔


昔の写真と見比べてみると、ちくわの顔の変化がすごいと感じます。


いつも見ているからわからないけど、写真で見ると一目瞭然ですね!





これは当時の横顔です。


保護した当初は風邪をひいていたので、鼻周りが汚れています。


保護した時のお話しはこちら▼▼



今のちくわはというと・・・





汚れがキレイになっているのももちろん、完全に大人ねこの横顔ですよね😍


包容力がでてきたような気もします!


普段の仕草はまだまだ子供なので、写真で見る以外はもうちょっと成猫には時間がかかるかなといったところ。





これはミスショットなんですが、横目で見ているような写真なので保存していました。


これはこれでかわいいですよね😍



歳をとるにつれてだんだんと遊んでくれなくなるんだろうなぁ🙄






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました