【恐怖体験】冬真っただ中なのにお化けが現れた!?

ちくわの生活


ちくわパパ
ちくわパパ

加齢とともにお化けを信じなくなってしまいました😅

昔は夜にトイレに行くだけでも怖かったのに・・・


みなさんはお化けって信じていますか?


大人になるといろんな現実が見えてきて、反対にお化けのようなものって信じられなくなっていきます。


たまにちくわが壁の方をじーっと見つめている時はありますけどね・・・👻



お化けの季節って聞かれると怪談や肝試しをする人が多くなる“夏”をイメージしますよね!


なんで夏なんだろうと調べてみたら“お盆”があるからだそうです。

スポンサーリンク

冬真っただ中なのにお化けが現れた!?


そんなお化けはパパは信じていませんが、ママは今でも怖い所が苦手です。


「ドライブに行こう!」って連れ出してだまして心霊スポットに行くとマジで怒られます。



でもまさかその時は家の中にお化け👻が現れるとは思いもしませんでした・・・


しかも夏でもないこの冬の季節にねぇ・・・





うらめしや~👻



はい、我が家にちくわお化けがでました。


ちなみにママはまったく怖がっていませんでした。笑


3択問題
  1. ホントにお化けが乗り移った
  2. 保護した当初からお化けだった
  3. 怖がらそうとしている
  4. ただの寝相



一体どれなんでしょうか!?


ホントのところはちくわしかわかりませんよね😆






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました