もういい加減シャーって音は聞きたくない!

ちくわの生活


こんにちは!



今思い返すと、子供の頃の体力って凄まじいものがありますよね。


朝から晩まで遊んでいても疲れていませんし、夏休みは毎日遊びに行っていました😄


今は30代になっているので、休日でも仕事してても昼過ぎには疲れています(笑)


休日は3時ころから昼寝タイムだったり💤



体力に違いはないはずだから、単純にやる気の違いなんだろうか・・・


スポンサーリンク

もういい加減シャーって音は聞きたくない!


ちくわもまだまだ子供。


遊んでも遊んでも足りているようには見えません。


歩いているときでも急にスイッチが入ったように遊び始めます😲



ただちょっと困ったことになっているんですよね・・・


棒の先にフワフワのついた猫じゃらしのおもちゃがあるんですが、絶賛ドはまり中!


口に咥えて持ってくる時に棒の先っぽが地面にこすれて「シャー」って音がするんです。


何度遊んでも、何度放り投げても持ってきます。


キリがなくて・・・😥



「シャー」


パパとママが顔を見合わせて振り返ると、目を丸くしたちくわがいます。



もういい加減シャーって音は聞きたくない!



期待した目を見ると無下にもできないし、かといってこちらの体力も持たない。



朝起きたら、枕元におもちゃがあることって猫あるあるだと思うんです。


「しゃー」

「カチャカチャ」

「にゃー」


このカチャカチャって音、棒が寝室への扉を通過するときに引っかかっている音なんですよね😅


そのあと「遊んで!」と鳴かれるので、寝ていようが起こされます。



ちくわ!寝てるときは勘弁して😫😫😫






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました