ちくわちゃ~ん!新しいおもちゃだよ~♪

ちくわの生活


こんにちは!


なんか今年の夏って涼しすぎないですか?


気づいたらエアコン切っているような気がします😲


きっとググったら「今年は冷夏で~」なんてことになっているかと思ったら・・・


平年並みらしい!!


たまたまなのかなぁ😥


明け方釣りしていたんですが、半袖では寒かったけど・・・

※写真を載せられるほどの釣果はありませんでした。

スポンサーリンク

ちくわちゃ~ん!新しいおもちゃだよ~♪


気まぐれと言われるねこ。


ちくわも例外ではありませんでした😅


遊ばなくなったおもちゃをしまっていたら、どうやって見つけたのかわかりませんが、いつの間にか引っ張り出して遊んでいる・・・


そんなことってありますよね!


こちらは「もう飽きたんだ」と思って新しいおもちゃを用意したというのに・・・


ちくわちゃ~ん!新しいおもちゃだよ~♪


懐かしくないですか?


だいぶ前に流行りましたよね!?


頭のマッサージ?をしてくれるやつです!!


実家に置いてあるのを見つけたのでちくわ用にと持ってきました。


写真のように大興奮していましたが・・・


5分後には見向きもしなくなっていました(笑)


もうちょっと遊んで欲しいなぁ😫


まあ厳密にいえばおもちゃじゃないし。


パパとママで使うとしますか🙄




飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険

コメント

タイトルとURLをコピーしました