獲物を狙っている瞬間なのにかわいい

ちくわの生活


こんにちは!



肉食動物は獲物がとれないと生きてはいけません。


草食動物はその点、植物は逃げないので楽ですよね!



ただ、気を付けないと肉食動物に襲われてしまいます😲


肉食動物は草食動物がその植物を食べにくることがわかっているからです。



うーん、自然はうまくできている・・・

スポンサーリンク

獲物を狙っている瞬間なのにかわいい


ねこって肉食動物ですよね。


なのでペットではない場合、狩りをして食料を確保しないと生きてはいけません。


その狩りの瞬間は一番集中しないといけないのに、どうしてこんなにも「かわいい」んだろう・・・





かわいすぎて抱きしめたい😍



獲物を狙おうとすると黒目が大きくなります。


少しでも光を取り込もうとしているようですね!



自然になるので本人的にはかわいさアピールしているわけではないんでしょうけど、寝顔の次くらいに破壊力のあるかわいさですよね🤣🤣🤣



姿勢を低くして、一点を集中して、お尻をフリフリする・・・


かわいすぎ♡





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

WEBで結果確認可能なねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました