そういえばお腹の毛も完全に伸びたね

ちくわの生活


こんにちは☆



すね毛ってある程度までしか伸びませんよね。

※今日の更新はパパです


髪の毛や鼻毛や髭はどこまででも伸びそうな気はしますが・・・


すね毛とは何が違うんだろうか🙄


あっ!わき毛もある程度までしか伸びてませんよね!

※今日の更新は・・・

スポンサーリンク

そういえばお腹の毛も完全に伸びたね


どうでもいい人の毛の話は置いといて、ちくわの毛の話です。


お腹の毛がいつの間にか完全に伸びて境目とかわからなくなっていました☆



そういえばお腹の毛も完全に伸びたね


もう完全にフサフサですよね♪



てか新しい遊び場っぽいけど、危ないからやめとこうね😅


暴れてストーブ止められそうだし・・・



それで毛の話に戻りますけど、ねこの毛って一定以上は伸びないようになっているんですかね?


毛づくろいやゴロンゴロン寝っ転がるから自然と整っているだけなのかな?


顔周りは短いから全体が均一ってわけでもないですよね。


耳の後ろの毛はほんと短いし。



この日記書きながらちくわの毛をまじまじと見ているんですが、なぜかじわじわと笑えてくるという(笑)





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました