こんなに言っているのに何で伝わらないんだにゃー!!

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


明日の我が家の食事はどうやらお寿司のよう🍣


持ち帰りなのか、食べにでるのかはわかりませんが楽しみです😀


この時期たくさんイカを釣って帰るのに、なんで寿司ネタもイカを選んでしまうのだろうか・・・


それだけイカが好きということですよね🦑


ちくわに食べさせてあげられないのが残念!!

スポンサーリンク

こんなに言っているのに何で伝わらないんだにゃー!!


ちょっとちくわが怒っています😡


しかしなんで怒っているのかさっぱりわかりません・・・


ずっとこちらに向かって喋りかけて(怒鳴って?)きています!



何か気に障ることでもしたんでしょうね😥


まったく身に覚えはありませんが。


遊び足りない?


ご飯少ない?


も、もしかして反抗期!?



でもねこに反抗期ってあるのか・・・


人の言葉でコミュニケーションがとれたらどんなにいいか😅


とりあえず撫でてなだめよう♪





飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

印刷代を大幅節約!500円【TOLOT Card】

コメント

タイトルとURLをコピーしました