一生懸命ガジガジしているちくわがかわいい!

ちくわの生活


こんにちは!



実家ねこは過去に何匹かいたんですが、ちくわの毛がダントツで一番肌触りがいいんです。


素肌に直接触れてきたりするとたまりませんね😍


大人になるにしたがって変わってきたりするのかなぁ・・・

スポンサーリンク

一生懸命ガジガジしているちくわがかわいい!


ねこに限らず子供はまわりが見えないくらい夢中になることがあります。


👇一つのおもちゃに夢中になっているちくわです👇





ずっとガジガジ噛みながら暴れまわっています🤣🤣🤣


ゴロンゴロンするからいろんなものにぶつかりまくっていますね(笑)



この状態になったちくわの時は、毛が気持ちいいからといって触ると巻き添えを食って嚙まれることも😲


触れるのにもタイミングが大切ですよね!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました