ママが撮影者だからパパと仲良しなイメージを持たれるの!?

ちくわの生活


こんにちは!



「フルーツ最近食べてないな」って思って、いろいろググっていたらある雑学を見つけました。


世界で生産されているフルーツの内なんと40%が“ぶどう”とのこと🍇


しかもその作られたぶどうの内の80%がワインになるそうです🍷


ということは、世界中で作られているフルーツの内の30%が酒に変わっているという真実!



下戸のちくわパパとママにとっては甘~いぶどうの方がいいんですが・・・笑


あぁシャインマスカットが食べたい
😍😍😍

スポンサーリンク

ママが撮影者だからパパと仲良しなイメージを持たれるの!?


男の人ってあまり写真を撮らないですよね。


なので撮影者はいつもちくわママばかり・・・


必然とパパとちくわが写っている方が多くなるんです!



👇この写真はどうでしょうか?




仲良さそうに同じ布団で寝ていますよね💤

(宇宙人みたいなのがパパです 笑)



でもこれってママも同じ布団で寝ていて中央にちくわがいるんです!



このアングルだけ見ると勘違いしてしまう人いるかなと思ったので、この場を借りて訂正させてください😫


親兄弟や友達なんかは完全に勘違いしている模様・・・






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました