ちくわとパパの関係に嫉妬しちゃう・・・

ちくわの生活


こんにちは♪



10月に入って急に寒くなったかと思えば夏日がやってきました。


着る服はいいとしても、寝る時に毛布を使うべきか迷いますね😥


暑くて汗かきたくないし、寒くて夜中に起こされたくない・・・



せめて風邪をひかないようにするのが精一杯です😣😣😣


スポンサーリンク

ちくわとパパの関係に嫉妬しちゃう・・・


ちくわとパパが仲良すぎて嫉妬しています😡


どう考えてみても、ちくわはママよりパパが好きすぎるんですよね・・・


ちょっと見てくださいよ~👇




パパが上から覆いかぶさったまま寝ているんですが、ちくわの顔をよく見てください!!


うっとりしすぎ(笑)


うらやましい・・・



絶対に皮膚に触れるちくわの毛がふわふわで気持ちいいはず!


悔しい悔しい悔しい😖😖😖




これはちくわが後から来たパターン。


寝っ転がりながらフミフミしてる😍



ママにはこんなことしてくれたことないのに!!


悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい😫😫😫😫😫


構いすぎるからなのかな・・・






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました